フラダンス衣装

2009年8月2日日曜日

フラダンス衣装

今週、来週と花火大会が行われるところが多いみたいですね(^∀^)
YUKIは昨日お仕事がお休みだったので、渋谷原宿に繰り出していたんですが
浴衣姿の女の子がたくさんいました。

今日もきっとどこかでありますよね☆
行かれる方は楽しんできてくださいー(*б∀б)ノシ

さて私は日曜の今日も朝からお仕事です・・・
今日は金土日とたまった注文をやっつける日!
今はもう一段楽したのでこうしてブログを書いているわけです☆


では、少しemikaのご紹介をww

emikaではたくさんの種類のパウスカートやムームー、フラTシャツを取り扱っています。
何といってもその種類の多さが特徴かなっ♪

在庫も多数ご用意していますので、発表会などに向けての大量注文や、
急に衣装が必要になったときでも、在庫さえあればすぐに対応いたしますw

在庫数の確認も平日11時~17時に直接問い合わせていただくか、
emikaホームページの商品ページでお客様自身で、その場で確認できるようになっています。
在庫は常に変動していくものなので、これは便利ですよー!!!

ぜひ一度emikaのホームページを覗きにきてくださいねwww

千葉の船橋で店舗も営業しています(平日11時~17時)
お近くの方はぜひ来てみてください♪

では仕事にもどりまっす!!!